先日、「あきた企業応援ファンド事業(チャレンジ企業育成事業)」の遂行状況報告を済ませました。。

初めてのことなので、伝票類の整理の仕方などについて「あきた企業活性化センター」の担当の方に御指導をお願いしていました。 必要な証拠書類(見積書、注文書、振込証など)と記録の仕方を確認し、進捗状況および今後の予定について説明を行って一部資料を提出しました。 同時に、助成事業開始6ヶ月目以降に行う遂行状況報告の要件を満たしたと御判断いただきました。

解り易い記録の仕方や証拠書類の綴じ方、写真資料の活用について指導を受けましたので、より解り易い整理に努めたいと思います。

DSC00027


今後はお盆明けに予定している展示・説明会の準備に注力します。

日程や会場など決まり次第このブログでもお知らせする予定です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


ブログ「水田除草」はブラシローラー型水田除草ロボット開発に挑戦しています。