PIC関連の記事を見に来てくれる方が意外に多いと感じています。 これからもPICの勉強を続けるつもでいますから、このブログに紹介しようと思いましたが、ブログのメインテーマがブレて見えるかも知れません。

念の為、別のブログを立ち上げます。 ブラシローラー型水田除草ロボットに搭載する基板やソフトは当ブログに紹介しますが、それ以外の電子工作や実験は以下のブログで紹介することにしました。

 楽々PIC
 http://raku-raku-pic.ldblog.jp/

DSC00043


楽しく楽してPICを学ぼうと言う主旨で、実際に工作しながらPICを学びトレーニングしたいと思います。

まだ、立ち上げたばかりでコンテンツも少ないのですが、少しづつ書き加えて行きます。 興味のある方は時々覗いて頂ければ幸いです。



ブログ「水田除草」はブラシローラー型水田除草ロボット開発に挑戦しています。